FC2ブログ

スポンサーサイト

海老天盛り

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by海老天盛り

ワンダーウーマン

海老天盛り

20180507013746a18.jpeg

まだ神々が地球を支配していた頃、万能の神ゼウスは人間(男)を創造。しかし、ゼウスの息子であり軍神としても知られているアレスは人間に対して嫌悪を抱き、人々に嫉妬や憎しみという感情を与えます。そのせいで人間は争い始めたのですが、ゼウスはそこに争いを止めるために女を創造します。その愛によって、争いは一時おさまったのですが、アレスのせいで激化。ゼウスは女をある島に神を殺せる剣「ゴッドキラー」と共に隠し、アレスを封印。

その女(アマゾン)たちは、いつか封印が解かれるであろうアレスの襲撃に備えて日々鍛錬を積んでいくのです。アマゾンの女王は粘土で娘、ダイアナを生み出し、彼女は後に美しいだけでなく強靭な戦士に育ちます。

そんなある日、彼女の住むパラダイス島にスティーブ・トレバーが不時着。彼を追ってきた軍人はアマゾンに攻撃を仕掛けます。その戦いによって仲間が負傷、ダイアナは外の世界からやってきたスティーブから現在戦争が起きている事を告げられます。

戦争が、アレスが人々に仕向けた事で生まれたものだと確信したダイアナはスティーブと共にロンドンに向かい、戦争とアレスを止めに行くのでした。
20180507013753665.jpeg
スポンサーサイト
Posted by海老天盛り

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。